1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

CHIRI

CHIRI

ぐんまよいと~こ!いちど~はおいで~♪
群馬の美味しい、楽しいをめぐるCHIRIです。

群馬はネギとこんにゃく、そして温泉だけじゃありません。

群馬の有名どころ、
そして群馬県民も知らないような情報をアップします!

この人が書いた記事

  • 群馬県初のキャベツサイダー?嬬恋産の濃縮キャベツエキスを使用したフレッシュ感がたまらない

  • モンドセレクション受賞!こだわりの銘酒を生み出す土田酒造

  • そっくりスイーツが大人気の「まちのくまさん」はバラエティー豊かなメニューが魅力

  • 益子焼の陶器ではなく紙容器に入った「おぎのやの峠の釜めし」が2013年にグッドデザイン賞を受賞していた!

  • 2年に1度アートの祭典「中之条ビエンナーレ」 へ

  • 子どもの乗り物からおとなのイベントまで!レトロだけど新しい「るなぱあく」

  • 歴史と伝統の「高崎だるま」!伝統工芸士がつくる「だるまのふるさと大門屋」

  • 「高崎鉄道ふれあいデー」が9月23日(土)に開催!当日限定の記念グッズなども販売

  • 9月9日に開催された第5回沼田花火大会に行ってきました!

  • 地元の人に愛され続ける昭和村の日帰り温泉「昭和の湯」

1 2 3 4 5 15